ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-19


  • 13:53  頭痛いのに爆笑して頭さらに痛しwww

    おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww http://t.co/TTKOzSK  #

  • 14:01  おきる。頭痛くてイミグランコース。できればやりたくないんだけどね。とほほ  #
  • 17:43  大量のかぼすをもらう

    ていうかこれで貰った量の1/4ていうね、、
    どうすればいいの、、 http://twitpic.com/2pxfw5  #

  • 18:52  ありがと! まだたまに痛いのだけどね、、SAMさんも大変みたいですがお元気で RT @smrmkt @bukuburi 大変みたいだね。痛みが収まるまでゆっくりおやすみ。。。  #
  • 21:45  日曜夜はトムとジェリーのお時間

    まじですごいアニメだよ

    全編生演奏ってすごいなあ  #

  • 22:29  おしゃれイズム。峰竜太。なんであんな金持ちなの、、教えて偉い人  #
  • 23:29  情熱大陸。カメラマン。楽しかった。  #