ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-22


  • 00:42  @Fumybeppu 箱根の環翠楼(カンスイロウ)という歴史のある旅館が素晴らしいです!江戸時代から続く建物で、心も安らぎます。とてもオススメです!  #
  • 07:44  お大事に(;_;) RT @smrmkt 喉いたい。。。 風邪ひいたかな  #
  • 14:07  王座戦第二局。矢倉の出だしから左美濃含みにするのはアマチュアでも一回やってみる常套手段ながら、タイトル戦なんかでみるとはおもわなんだ。藤井がんばれ藤井  #
  • 18:33  ツイッターの騒動、非常に単純なXSS脆弱性とのこと。騒動まとめサイトみればわかるが、この手の開発ちょっとやったことある人なら誰でも破れるレベル。あんなメジャーなサービスで自分でも破れる脆弱性とはちょっと驚いた。  #
  • 18:37  きっと推測するに、XSS脆弱性ツイッター本体かそれに近しい組織は気づいてたんだと思う。まあ、破られてもユーザのデータがぶっ壊されるくらいだしぃーくらいの認識だったのではないかと妄想。

    だって普通連携アプリつくったら気づくよね  #

  • 18:57  仕事の本を求めに渋谷へ。あつい。ハチ公がなぜか花飾りをかけていた。 http://twitpic.com/2qtujb  #
  • 20:32  本屋をはしご。本屋は楽しい。買うだけならAmazonでよくなったことは否めないが本屋にはなくならないでもらいたい

    このワクワク感がなくなってほしくない  #

  • 23:29  おくさまが買ってきてくれた

    俺のティラミス、って、誰のやねん http://twitpic.com/2qvz2o  #