衝動買いするパンのはずれ率

パネッテリア・アリエッタ 五反田本店

食べログ パネッテリア・アリエッタ 五反田本店

頭が痛くなりかけのときに、行った、評判のイギリスパン屋さん。

感想:うーむ、、、自分はフランスパンの方がすきかもしんない><
   パン屋さんのパン特有の、イースト菌と小麦の香りが、薄い気がしました。よく言えば「やさしい味」。自分はもうちょっとガツンと来てほしいかもしれない、と思いました。自分の好みのパン屋にめぐり合うのは難しいですねぇ。

パンはよく、道で見かけて衝動買いするんだけど、自分にははずれだなって思うことの確率がすごく高い気がします><そういう意味では、コストパフォーマンスが悪いかもしれません><