ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-27


  • 00:14  週末はツイッターで呟く気になれない。時間がまとまってとれすぎて逆に。怠惰に過ごしてるとも言う  #
  • 00:15  今日の日ハム。今年を象徴するようなだめな負け方になりそうなところを踏ん張った。こういう勝ちは本当に大きい  #
  • 09:54  これは最近の中でも特に良い RT @kotovasky [名 言]
    人生はトランプと同じ。どんな悪いカードが来ても、プレイしなければいけない。あきらめたら終わり。適応することです。
    (エヴァ ン・ライサチェク
      #
  • 14:08  これはかわいいww RT @kotoracchi ちょっとかわいいはぶさま回文もできました:「待つ羽生善治氏、走る橋。呼ぶは妻。(まつはぶよしはるしはしるはしよぶはつま)」  #