ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-29


  • 08:30  学会いいなあ。行きたい、、ウラヤマシス RT @smrmkt 幕張なう  #
  • 08:32  おはようございま。昨日はおもいたって2時まで資料作ってしまって寝不足。こういうのが体調に繋がるとわかってるのにしてしまった。いかん。  #
  • 08:34  武蔵小杉、30人程度の個室、うまい店、という縛りの店探し。だれかいい店教えて  #
  • 08:38  機会学習って詳しくない人からみると何でもしてくれる魔法のように思えるんだけど、そんな凄い物なんだろうか。いつも思う。 RT @smrmkt 機械学習の学習の必要性を強く感じる一日でした。まだまだ精進が足りません。  #
  • 08:44  武蔵小杉の高層マンション、全部同じ見た目。耐震性と土地の有効活用と建設コストのバランスが一つのデザインになりやすいということか。こういうものこそデザインのバリエーションがあってよさそうなものなのに。  #
  • 11:51  王座戦第三局

    三手目33角

    藤井エンターテイメントここにきわまる!  #

  • 20:22  寝不足気味。疲れはてて帰宅したらタルトがあった。ありがたや http://twitpic.com/2t1bnj  #
  • 20:39  サンキュ! 結局適当に(  ´・ω・) RT @Noby_moi: むさこでうまくて30個室は知らないなー。川崎なら… “@bukuburi: 武蔵小杉、30人程度の個室、うまい店、という縛りの店探し。だれかいい店教えて”  #
  • 20:45  王座戦 これでも前2局よりは良い勝負だ・・・でも素人なら投了しかねない局面><  #