零の軌跡日記その7

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

3章進行中。
ながすぎや。。。。(汗
社会人にはちょっとキツイ長さだ(汗
自分みたいなのはターゲットじゃないんだろうねぇ

メモ:

1. 怪盗Bのクイズ。「時告げぬ街の象徴」中央広場(ジオフロントAからはしごを登る)→「暖かき水の小楽園」釣公師団→「9-7-14-9-19」旧市街イグニスのスピーカー→「白ハヤブサに通じる」空港の荷物受け取りコンベア→「伝達者の証」クロスベル通信→「長老の庵」市長亭

2.ブランド業者は婆さん
3.お供え物がんばってあげまくってるけどティアの薬しかもらえない。これなんかいいことあるのか??
4.ミシュラムの指輪探しクエストは、3つみつけて、報告しに行くとフラグが立つ。それまでは見つけられない


〔続き〕
3章終わり。長かった・・・・

オークションに連れて行ったのは当然エリィ。エリィかわいいよエリィ。


4章:
フランにプレゼントをあげるクエスト 正解は帽子 こんなのわかるか・・・・まさに「死んで覚えろ系クエスト」(汗