ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-22


  • 08:27  多汗症ぽくなった。弱った。  #
  • 08:28  巨人の弱さは精神的なものでしかない

    最悪なのは監督コーチまで萎縮してること。なんですかあの継投とスタメンは、、  #

  • 08:40  韓国グランプリ。バンピーな路面とへっこんだ縁石でどうやってセッティングすればいいの、、
    低速サーキット仕様のマシンがおもわぬ速さになりそう
    どういう思考回路であれをつくっちゃうのか。タイヤつくってくれっていわれて立方体のものをつくるようなものだ。
      #
  • 09:08  朝から絶望的に悲しい事件発生

    水筒の中ゴムが(洗った時に)外れててカバンの中が大洪水オワタ

    分離式にするのはいいが分離したままならはめられない構造にして下さいマジで。  #

  • 09:13  twitbirdでたまにおこるtweet右下の星マーク。あれなんすかSAMさん  #
  • 20:00  帰り。マジでさっきまで明日同窓会って知らなかった

    いや仲間はずれにされてたわけではなくて(ーー;)来週と誤解してた


    マジで来週一人で会場にいるブクブリの姿が!になってるところだった  #

  • 20:06  毎年この時期になると、もう10月かあっという間だなと思うけど、振り返ってみると意外と一年で色々やってるなと思う(仕事だけではない

    そう考えると悪くない人生だと思う。  #

  • 20:11  先週から仕事でVBをはじめて触った。簡単だった。C♯できれば変わらない。  #