ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-23


  • 00:15  おいらはやると思ってた。最近のF1は哲学がなさすぎるよRT @hiratch 韓国に押し切られたのだろうけど、何だかんだで急遽キャンセルと思っていたよ。フリー走行したってニュースにびっくり  #
  • 15:54  吾妻橋なう

    ◯んこビルとスカイツリーhttp://twitpic.com/300x0y  #

  • 17:25  浅草寺なう http://twitpic.com/301mas  #
  • 22:45  花やしきを借り切って高校の同窓会。思いのほか楽しくてびっくりした。

    参加率が下がってきて正直詳しく知ってる人が多いわけではないがそれでも毎回いきたいと思った http://twitpic.com/3048kw  #

  • 22:48  花やしきで同窓会やるって聞いた時はアホかって思ったけどやってみるとなかなか楽しい。バカバカしいことが楽しかった昔にもどった感じだった。
    ただ、懐かしい人との再会を愉しむ感じにはならない、残念ながら。
    http://twitpic.com/3049jr
      #
  • 23:13  花やしきで一番恐ろしかったのは、びっくりハウスだった。酒を飲んで三半規管を狂わされるのがやばい。 http://twitpic.com/304ia6  #
  • 23:55  武蔵小杉の接続は絶望的ですね(ーー;) 通路もなんだか殺風景だしね。RT @rage_n4 と、怒ってたらホーム間違えた。恥ずかしい  #