ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-25


  • 08:26  韓国グランプリはへんてこGPウォッチャーに大好評の大荒れであったもよう

    死人が出なかった今なら言える、たまにはこういうのもいいんじゃないか(笑)来年はごめんです(ーー;)  #

  • 08:29  菊花賞秋華賞天皇賞エリ女マイルCS京都競馬場のG1は勇気だしたもの勝ちなのに毎回チキン負けする人達がいる。
    武豊京都競馬場で長い間G1かってないのもそりゃそうだって思う

    溜めればよいってもんじゃないよね

    自分はコスモラピュタ買って直線で絶望してました。  #

  • 08:33  NHK杯。広瀬王位、渡辺竜王戦。相穴熊で192手の熱線で賛否両論大議論。

    あれをつまんない泥試合という人と、緻密で面白かったじゃないかっていう人。自分は後者。
    ルールの範囲内なんだから穴熊自体に文句を言うのは変だ  #

  • 12:36  ジャパンカップクリテリウムが面白かったらしい。どっちにしろ見れなかったけど来年はみよう。  #