ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-30


  • 00:03  @nsfyuki 日テレでアメリカのディズニーやってるよ!  #
  • 00:04  @noguchi_akio いいね!!!マジでそっちまで行きますよ!  #
  • 00:06  Aさんとかほんと偉いよね!今日実感。RT @i_chihhi 自分の利益や評価と関係なく、むしろそれを失うリスクがあっても、社会や組織に問題意識を持ってそれを変えようと頑張ってるひとってすごいと思う。  #
  • 00:11  アメリカのディズニー、山手線よりでかいってありえなくね(ーー;)RT @nsfyuki @bukuburi まじでー! thx  #
  • 00:18  @nsfyuki 絶叫マシン率が少ないならいってみたいな  #
  • 00:34  @noguchi_akio おしゃー いつでもウェルカムだよ!!  #
  • 00:49  @noguchi_akio サラリーマンの会社との軋轢やセクハラ・パワハラに関して気軽に相談にのる弁護士はいるけど、まだまだ足りないと感じる。たとえばそんなシーン。  #
  • 10:08  昨夜布団に毛布をかけて暖かくしてして寝たら、起きたとき下半身を抜いでいた。夢遊病モードでいつ脱いだのか覚えてない。嫁にはいつも不思議がられる。。でも覚えてないんだもん  #
  • 10:20  @i_chihhi ちょ!ちょっとまて!俺は下着脱いでないぞ!世の中にはもっとパワフルな人もいるぞ!!→下着まで脱いじゃう!? | OKWave http://j.mp/9KZdgl  #
  • 10:23  @smrmkt もっと世界に、夜中気がついたら脱いでる族の存在を知らしめたい・・・絶対結構いるって・・・嫁に言わせると、突然ガバッと起きてフンッと脱いでガバッと布団に戻るらしい。「大丈夫?」とか声をかけるとちゃんと返事するらしい。しらねぇ・・・  #
  • 10:38  SAMさんのお父さんにうちの親がおせわになってます。いつも付き合ってくれてありがとう。RT @smrmkt 実家なう  #
  • 11:10  実は脱ぎぐせがあるときのほうが体も心も元気。ひどいときは上半身もいきます^^; RT @smrmkt 変態さんですね、わかります RT @bukuburi @smrmkt もっと世界に、夜中気がついたら脱いでる族の存在を知らしめたい・・・  #
  • 11:12  すげぇー。いいなぁー!RT @fukubaya 晴れて沖縄っぽくなってきた! http://yfrog.com/n846760748j  #
  • 11:17  日本人にあわせて全ての病院と食事処は予約可にしてもらいたいと思う。これビジネスにならんかなと思ったおれは病気。RT @smrmkt 耳鼻科にきたら24人待ち。。。
    なぜ耳鼻科はこうも混雑してるのか
      #
  • 11:53  @smrmkt 要するにITリテラシーを吸収する仕組みを導入するだけで広がるシステムは世の中ごろごろしているということだな。これ研究課題につながらないかと思う俺は病気。  #
  • 11:55  @noguchi_akio 予約専用のレストランがあってもだれも文句をいわない。病院だってそうなってもいいんじゃないかと。 っていうかうちの近くの昭和大学病院はすでにそうだ。例外的急患の枠はちゃんとあるし、問題なく回っている  #
  • 12:06  そうなのかなあ テレビとネットでは敷居が違いすぎるというのはここ10年以上変わってないと思う RT @smrmkt: そういう意味では技術的というより政治的な問題かと思うよ RT @bukuburi @smrmkt  #
  • 12:06  マジか!!!!!!!!!台風で中止久しぶりにみた
    【緊急】本日の東京競馬開催は中止となりました http://t.co/4Eh1p4R
      #
  • 12:08  楽しんごというキモイオカマ芸人が、前田健太に激似だと思う つまりマエケンは(ry  #
  • 12:18  そういえば、SAM父とbukuburi父と嫁父で今度ゴルフするとのこと。なんという交流wRT @smrmkt: ゴルフ仲間らしいじゃん。楽しそうでなにより  #
  • 12:39  そのとおりなのよね。こういう話きくと技術屋やめてしまおうと思う RT @smrmkt: どんなにつかいやすくなっても、それをつかいたくない、めんどくさい、買いたくない、って層は存在するよ。技術じゃどうにもならない心理的な壁  #
  • 12:42  スワンステークス。台風通ったのに良馬場。◎アーバニティマルカフェニックスエイシンフォワードとファリダット  5分で結論に達したから買うか。  #
  • 13:32  嫁不在につき久々にハンゲで将棋を指す。2連勝。ただ観戦してるだけなのに強くなるのであろうか。。。。でも自分なりによい棋譜でちょっとびっくりした  #
  • 13:33  1手目56歩や2手目54歩やられたときの応対がよくわからなくてきょどる。ゴキゲンはさすがに定跡を勉強したほうがいいんだろうねぇ。だが断る(  ´・ω・)  #
  • 15:15  @noguchi_akio わかっちょるよー もちろん自分は初診でいったよ でも紹介状なしで初診で行くと「初診料」のほかに「病気が何であるかを診断するための問診料」みたいなのをとられるよ!別にいいけど!でも昭和大学病院いいとこ!  #
  • 15:41  スワンステークス 1着4着。ホワイトどう考えても騎乗ミスだろ・・・orz  #
  • 16:24  ラムレーズンのアイスはもっと評価されていい  #
  • 16:32  @shiraki 1なし2なし3テレ朝4テレ東5なし6フジ7フジの、12345HNKBSで、125Jスポーツ ソラで言える自分もどうかと思いますがw  #
  • 16:35  すげー! けど水の上走るやつはだめだろwwwRT @hiratch: 本当にすげー!気付いたら全部見てた(5分) / 思わず「すげー!」ってなっちゃう脅威の技いろいろをまとめた映像 http://j.mp/bX649A  #
  • 16:36  今日は世間のツイート数が多いと思う。
    そうですね台風だからですね
      #
  • 16:42  @hiratch あれは下に板があります  #
  • 17:25  【速報】 砂糖がない  #
  • 18:14  日本シリーズ開幕。もちろんパリーグの代表ロッテを応援  #
  • 20:26  よしよし。ロッテ集中してる。これは、今日勝ったら一気に行くよ  #
  • 21:58  ロッテ勝った!!!これはいける!!!  #