ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-15


  • 19:05  twitbirdでmovieってテーマつかってると勝手にTLが流れちゃってうざいんですけどsamさん。テーマなにつかってるんすか。てかおいらが情弱ですか(−_−;)  #
  • 19:05  傘忘れたしぬるナウ  #
  • 19:08  F1。残り10周でオチがわかったのでネットで結果みてねました。ベッテルまじおめでとう。君はハミルトンやアロンソのようになってはいけないよ。  #
  • 19:11  ゴルフ。石川遼の勝利時のガッツポーズの大きさと、勝利へのマネジメントの成功度は反比例している。計算通りにかったときは、内からぐぐっという感じで控え目に。  #
  • 19:13  駒落ちの何が楽しいのかわからない。序盤定跡が整備されすぎで、本当に初心者が身につけるべきところが身につかないと思うし、勝負としても楽しくないと思う。  #
  • 19:14  駒落ちよりは、強い方が15手目くらいからしばらく王をいったりきたりして数手分の手損をするのが楽しいと思うと。  #
  • 19:16  野球。罰ゲームをちゃんと勝つロッテは偉い。
    あと楽天フロントは即刻全員変えた方が良い。
      #
  • 19:17  バレーボール。日本すごすぎて楽しかった
    でもあのサーブ真似されて終わると思う
      #
  • 22:46  @smrmkt Ichatってのにテーマかえてみたら流れなくなった気がする!!  #