ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-10


  • 19:12  @smrmkt うちはなんの因果が10年前からかかりつづけて、親に耐性がつきましたわ。いちばん信じかけたのは、交通事故でひとを怪我させて、今病院てやつ。どんな状況で親に金の無心するんだよ(−_−;)  #
  • 19:19  @Noby_moi あった人ととても親しくやるスキルだけなら何気にネットの方が難しいと思う  #
  • 19:21  @i_chihhi 本当にえらいね!いつか報われるよ!  #
  • 23:47  沖仁さん。いま僕らの音楽でみた。感動的にうますぎ。これはおっかけたい。ギター一本であれだけするってマジすごくね。  #