ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-25


  • 01:11  キリスト教圏的にはなんでもいいらしいね。スイーツはブッシュドノエルでしょ!“@i_chihhi: クリスマスっぽい料理って何だろうなあ。みんな何作るんだろう。”  #
  • 01:15  メリークリスマス。早く帰宅したけど普通に将棋してた。自由が丘でケーキを買った。そんななんでもない日。

    クリスマスが素敵なのは年末だからってのもあるね。  #

  • 01:17  今年も小田和正でクリスマス。毎年同じ日に同じ番組をするのはほんといいと思う
    365日でローテすればいいかも
      #
  • 19:01  そこはクックパッドで調べて自作。失敗経験しかないわ(T . T)“@i_chihhi: @bukuburi そうなのね!結局普段どおり料理+お刺身にしたわ。実はブッシュドノエルちゃんと食べたことないの。今日みかけたら食べてみようかな。”  #
  • 19:04  うむ。天皇陛下の誕生日のおかげで体力的にも楽というのもでかい“@_donanobispacem: 焼き鳥と刺身と日本酒で過ごしたクリスマス。充実。年末への過渡期ってのがまたイイ感じなんでしょうね。 RT @bukuburi: メリークリスマス。早く帰宅  #
  • 19:05  便利とは、人が怠けることである(ブクブリ氏)  #
  • 19:06  クリスマスの山手線。世間の浮かれてる感じが好き  #
  • 19:44  なんだろうビギナーかな“@Noby_moi: 今年のミリオンCDって一本しかないんだへー”  #