ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-29


  • 21:54  東京大賞典にいき、その後飲む。もう10年つづけてるローテーションというのはそれはそれですごい。
    東京大賞典があたった記憶がないのもすごい。
      #
  • 21:57  水没してお亡くなりになっていたPSP。分解して拭き取って乾かして一日おいたら着いたが一部ボタンが無反応でゲームにならず。そのご一ヶ月放置したら復活した。機械にも休暇が必要だったんだね  #
  • 21:58  しかしおもうのは最近の携帯機器は分解しずらすぎると思う。しかたないこととはいえ。水濡れ携帯なんか基本的に通電する前に吹けば直る。  #
  • 22:00  今年は明確に将棋が強くなった。ビギナーという領域には入ったと思う。これは成長といえる  #