裁判所が爆発

【中国】裁判所が爆発1:(*ΦД) ◆NocheI5klU :2011/02/22(火) 16:42:44.59 ID:97gPpEdoO●

裁判所爆発、ガス漏れ・周囲100メートルに被害=重慶
重慶市大渡口法院(裁判所)で22日午前6時40分ごろ、爆発が発生した。建物内の食堂部分でガスが漏れ、何らかの原因で引火したとみられている。同爆発で、3人が軽傷を負ったことが確認された。中国新聞社が報じた。
爆発が発生した食堂は裁判所建物の1階部分にあった。建物1階部分は外壁が吹き飛び、柱だけが残った。2階や3階部分でも、窓枠がはずれたりガラスが砕け散るなどした。
裁判所中庭にある商店は、壁や屋根の一部が吹き飛んだ。あたり一面に、ガラスや窓枠、建物外装用の建材が散乱した。
裁判所敷地の隣は高層の集合住宅で、住民は「寝ていたところ、巨大爆竹のような轟音でたたき起こされた」、「耳の中で蚊が飛ぶようなジーンという音が残り、かなりたってから消えていった」などと話した。
爆発地点から100メートル内にある住居で、窓ガラスが割れるなどの被害が出た。(編集担当:如月隼人)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000045-scn-cn

↓中国爆発リスト


54: カーネル・サンダース(チベット自治区):2011/02/22(火) 16:52:44.32 id:dT5TL01k0

石油工場
爆竹工場
プラスチック工場
ガス管
タクシー   ←ここまではどこでも有りがち、
ネカフェ
椅子
石油パイプライン
IH調理器
TV
冷蔵庫
圧力鍋
ゆたんぽ
温水便座
肛門
道路
肥溜め
湯沸かし器
飛び降り自殺中のおっさん
偽ヨタ車
バス
タイヤ
マンション
爆竹工場
iPod
炭鉱
風邪薬
ローソク
高速鉄道 電気あんか 花火
裁判所 ←New!


64でフッと笑ってしまった

64: マー坊(チベット自治区):2011/02/22(火) 16:55:20.23 id:CH9DFbJw0

小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」
ケータイ小説
「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」
ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを
巡らせつつも振り返ることにしたのである。」
山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」
佐藤藍子
「最初から爆発すると思ったので振り返りました」
古館伊知郎
「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」
柳沢敦
「急に爆発が起きたので」
みのもんた
「どうなのよみなさん? もうね、爆発してもらいたいね」
福本伸行
「関係ねえ 爆発なんか関係ねえんだよ‥‥‥‥‥!オレだっ‥‥! オレだっ‥‥‥!オレなんだっ‥‥‥!
肝心なのはいつも‥‥!(ざわ‥‥ざわ‥‥)」
久米田康治
「爆発・・・・ 爆発ねえ・・・・。この程度で爆発ですか!世の中には、もっと恐ろしい爆発が存在するのです!」
久保帯人
「爆発…だと…?」
岸本斉史
「これほどの爆発とは…たいした奴だ」
荒木飛呂彦
「爆発など無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアア!!URYYYYYYYYY!!」 <<