ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-10


  • 08:48  ということで今日から三日間インタラクション。インタラクティブセッションはほとんどいますのでお越しの方はお声かけを。一般公開もされてるので学会員でなくても、参加費も、いりません(科学未来館の入館料のみ)。  #
  • 08:50  お時間ありましたら、土曜日のインタラクティブセッションに、是非おこしください。ヒューマンインタラクションに限らず面白いデモ展示が毎年あるのでオススメです。  #
  • 16:31  @ut_shuzo 子供さんが楽しめるかは微妙かも(−_−;)
    小学校低学年までは非推奨、それ以上は科学に興味があればって感じです。
      #
  • 16:32  @ut_shuzo ちなみにお子さんがいても何も言われないと思います。  #
  • 16:36  @ut_shuzo たべてるみん、なかなか面白かったですよ  #
  • 16:37  今年はおおがかりなデモが少ない。てか、土曜日にまわしてるんだろうか  #
  • 16:39  毎度のことながら椎尾先生のとこと安村先生のとこはよく毎年新しいものをいっぱいもってくると思う。半年でモノにするノウハウがそなわってるんだね  #