ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-04


  • 22:22  土曜日と今日、外食した。普通の生活をしつつある自分。まだ気分は下々(造語)ですが。  #
  • 22:28  ここ数日ウォッチしてなくてほぼ議論一周してることなんだけど3月15日大量放出論について。課題はなんといっても21日降雨問題(それまでに雨が降った地点は増えていない)なんじゃないかと思う。6日ただようなんてあるのかな。  #
  • 22:30  あと、素人的に思うこと。
    15日以降大気にあまり放出されてないのは同意だけど、逆に同じペースで漏れた水として流れてたりしないのかな。いまは、単位時間当たりどれくらいの量漏らしているかの推定が必要かと思う
      #