ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-11


  • 00:23  @noguchi_akkyo まじで薬飲んでくれ。イミグランきくよ(ーー;)ロキソニンきかない(T . T)
    お大事に。
      #
  • 00:23  @noguchi_akkyo 凄い会だった、、  #
  • 00:24  @haru_urah_rah こんばんわ。今日はなんか不思議な話題だったけど楽しかったです(ーー;)またいつか。5557の謎解けたらDMでもどうぞ。  #
  • 00:26  選挙速報を一秒もみることなく、結果も、考察も、世間の反応も、Twitterでなんとなくわかった。そんな帰り道。  #
  • 00:27  @Soichi_Tatsumi おつかれさま。あまり酔っ払いすぎないように(ーー;)  #
  • 01:18  @haru_urah_rah うんうん。ゆっくりあとで考えてね。おやすみなさいませ(((o(*゜▽゜*)o)))  #
  • 08:34  まだ一ヶ月かと思う方が、もう一ヶ月かと思うより遥かにでかい。ほんと、まだ、一ヶ月だよ。  #
  • 08:39  マスターズの表彰式に日本人。
    場違いすぎる絵面が、楽しい。それにしてもミケルソンでかい。
      #
  • 08:45  放射性物質吸引リスクは、レントゲンと比べるのではなく、たばこや、排気ガスや、東京の空気や、北京の空気や、ハウスダストその他と比べるべきと強く思う。受動喫煙の肺がんリスクと比べるのが一番わかりやすいんじゃないの。  #
  • 19:09  新潟の地震もたしかジャスト一ヶ月にでかい余震がありました。そういうものなのかもな  #
  • 19:09  会社暑すぎうだる  #
  • 22:53  報道ステーションでまさかのパリーグ全球団スタメン発表。これはびっくらこいた。パリーグえらい。  #
  • 22:58  それはなにより(((o(*゜▽゜*)o)))

    良かったね!わかっちゃうと、なぜはまった、、って感じでしょ(笑)  #