ブクブリ。ツイッター支部 2011-05-06


  • 00:48  こないだの問題とその答えはこちら。http://j.mp/mzUZ7z 正解は@tomo37さん、@haru_urah_rahさん、@end313124さんでした!(〃 ̄ー ̄〃) パチパチパチ
    ちょっと難易度的にいまいちだったみたいで一部に不評でした ;w;
      #
  • 00:48  @mo5nya こないだの問題の答えをこちらに書きました http://j.mp/mzUZ7z ちょっと問2が複雑だったかもしれません^w^;;  #
  • 00:49  明日とあさっては小旅行で安房小湊へ。寝なければ。  #
  • 12:27  @wkym_wkym おだいじに(ーー;)  #
  • 12:49  海ほたるなう
    海風キモチヨス http://p.twipple.jp/Fb7H5
      #
  • 14:51  @Mgh9 なんで海ほたるが20世紀少年なのかわからないくらい読んだことがないが海ほたるオーラあるよ(ーー;)  #
  • 14:55  マザー牧場なう
    ヒルとアルパカと羊がカワユス http://p.twipple.jp/dAeXH
      #
  • 17:01  @haru_urah_rah あれま、解き方違うのね。どうやるのー?  #
  • 17:02  @tomo37 あれま、違うのですね。どうやりましたか?( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 17:03  @haru_urah_rah あえてや( ´ ▽ ` )ノ
    ラマもカワユス☆ http://p.twipple.jp/EzbVc
      #
  • 18:40  @tomo37 はー!なるほど!これはかっこいい!
    ていうかその通りですね(ーー;)かっこいいとき方をありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
      #
  • 18:46  日蓮さん誕生の寺だってさ。日蓮最澄空海の違いもヤバイおいら。
    寺はテラ工事中。 http://p.twipple.jp/xsG6x
      #
  • 18:53  @haru_urah_rah @tomo37 なるほど!お二人のほうがエレガントです( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 18:56  @tomo37 @haru_urah_rah 他人に解いてもらうと、思わぬ解法にあって、楽しいです。実はあの問題は問3に、この操作を続けた時の一般項を求める問題だったんですが、それもお二人の原理で簡単でした(ーー;)  #
  • 18:58  @mo5nya tomo37さんの解法の方がエレガントです(ーー;)考えるときはそちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 22:49  @tomo37 @mo5nya トモさん優しい( ´ ▽ ` )ノ
    鴨川から見ながら応援します(ーー;)是非がんばって!
      #