手造りそば 打墨庵 加瀬

手造りそば 打墨庵 加瀬

食べログ 手造りそば 打墨庵 加瀬

鴨川で立ち寄った蕎麦屋食べログで評判なので行く。

古民家を改築したであろう店内で夫婦2人で切り盛り。でもお客さんがわんさかいるわけではないので特に困らない。

店内は本当に静か。静か過ぎてちょっとしゃべれないかも(;^ω^)
奥さんとシーンとしてしまった(;^ω^)

そばがき・ザル・にしんそばのコース2500円と、てんぷら蕎麦2100円を注文。そばがきってまともに初めて食べたけどウマすぎびっくらこいた。 

そばは本当にうまい、値段に目をつぶって食べてみるとよいと思う。ただ、ちょっとだけ高いよね(;^ω^)

ガイドブックに載ったら親子連れや大人数が来たらやだなあと思うくらい大人のお店☆
鴨川の海産物に飽きたら車を飛ばしてみてはいかが。