ブクブリ。ツイッター支部 2011-05-20


  • 10:35  三鷹なう。今日も空が綺麗  #
  • 10:38  昨日の報道ステーション三菱重工の飛行機の話が超面白かった。飛行機の部品をなるべく国産にするという施策。是非がんばってほしい。  #
  • 10:47  今更ながら森博嗣Xシリーズを読んでいる。今タカイタカイだから、メインシリーズは完全制覇。Xシリーズは、定年後のおじいさんの余生のようなぬるい感じが、逆に嫌いじゃない。  #
  • 11:34  森博嗣は四季を書いて終わりたかったんじゃないかと未だに思ってる。だから後は余生。
    幽々白書風に言えば、SMが蔵馬とかに会うまでで、Vが対トグロで、四季が仙水で、Gが魔界トーナメントで、Xがその後の話みたいな。
      #
  • 15:44  NTT武蔵野研究所なう。ここ来るの6年ぶりだわー。変わってなさすぎて安心感。
    そういえば、つながり感通信てどうなったんだろう(~_~;)
      #