ブクブリ。ツイッター支部 2011-05-30


  • 19:33  三日間ろくに仕事のこと考えなかったが特に名案が降って来るでもなく。そういう日もあるさ。
    色々忘れすぎたので、やるやる
      #
  • 19:35  桑田けーすけの、ミスタームーンライトって曲はいい曲だ。桑田の曲で久々に染み入った。病気後に書いて歌うという背景も込みで凄く考えちゃうね。  #
  • 19:36  今がどんなに、やるせなくても、明日は今日より素晴らしい。

    その通りだね。  #

  • 19:40  モナコ面白かったって人多いね。よいことだ。
    にしても、DRSとKERSが凶悪なこのルールは好きになれん。
    マリオカートじゃあるまいし。
    そもそもTCSを禁止すればよい話しをゴネるからこうなる。
      #
  • 19:48  @mo5nya 面白かったねー( ´ ▽ ` )ノ

    f1を好きになってくれる子供が増えると嬉しい(; ̄ェ ̄)  #