ブクブリ。ツイッター支部 2011-06-02


  • 08:20  @mo5nya 東京事変むずそう(^^;;  #
  • 08:32  今日寒くね(ーー;)  #
  • 08:32  @mo5nya ストレート以外で観戦すると、意外と、『ヒューん』って音じゃ無くて『ブッ!ボボボボボ』って感じですね(ーー;)  #
  • 08:37  昨日の日ハム、ダルビッシュ圧巻。交流戦なので阪神実況スレを見ながら観戦してたが阪神実況スレは日ハムよりも遥かにおもしろい。さすが大阪。打てない打線に対するツッコミもいちいち笑える。

    交流戦の醍醐味だね。  #

  • 08:39  何とかコインとかいう、p2Pべーすの仮想通過が、海外で話題になってるらしいですけど、セカンドライフほどにも行かないと思いますので、日本企業の皆さんは、手を出さない方がいいと思います。  #
  • 08:45  もしも高校野球のマネージャーが野中郁二郎の知識想像企業を読んだら。イチローが打ち方を形式知化すると思います(ーー;)落合は野球辞めそう(ーー;)  #
  • 20:06  @Noby_moi その通りだね(ーー;)

    体力と精神力がある人依存になっちゃってるのはなんとか出来ないのかね  #

  • 20:10  pdf内部の日本語の文字コード、CIDってなんすかそれ。。
    変換機ないと読めない感じで絶望中。この3ヶ月で何回pdfに絶望させられたであろうか(ーー;)全部なんとかなってるんだけど。
      #
  • 20:11  itext日本語版を作るモノ好きがいたら、CIDからunicodeに変換できるライブラリを標準でいれて下さい、マジで(;_;)  #
  • 20:16  電車の中でじゃがりこを食べる中学生集団。すごいにおい(笑)

    いや昔は自分もそういうガキタレだったんだけど(ーー;)じゃがりこはいかんぜよ  #

  • 20:17  @mo5nya 僕がいってたころは、s字コーナーの立ち上がりとか130Rあたりは、自由席で、最低料金で見れましたね。
    車でいって車中泊して観戦してました(ーー;)
      #