ブクブリ。ツイッター支部 2011-06-05


  • 00:10  風邪ちっともよくならないなう。なうというより、りーせんとりー。  #
  • 00:20  突然算数。地球-月の間を片道1.2.4.8日かかる宇宙船(定員2名)が1台ずつあって、それを全部地球から月に運びたい。しかし、宇宙船を運転できる人が地球上に2人しかいない。さて、地球にある4台を全て月まで運ぶのに最短何日かかる?解答がわかったら足し算の式と共にDMで。  #
  • 00:21  @shirleykamata ありがと。カマタマさんの環境にくらべれば日本なんてへでもないっす。
    カマタマさんもお体に気をつけて!
      #
  • 00:27  @shirleykamata おおおおお
    それはヤバし(ーー;)

    せかせか行動するといいのかな。無事をおいのりします!  #

  • 00:34  算数の問題。http://bit.ly/lRS1q0
    よくあるタイプですが、この手にしては結構はまりやすいんで、是非。
      #
  • 00:37  @tomo37 @end313124 @mo5nya

    久しぶりに算数の問題だしました。よろしければ是非( ´ ▽ ` )ノ

    http://bit.ly/lRS1q0  #

  • 00:44  @frybarec それはヒミツです!是非といてみてくださいませ(ーー;)  #
  • 00:53  @frybarec えーと、僕も長年やってたのですが、塾講師されてたなら、おわかりかもしれません(ーー;)

    答えバラしは数日後なので、その際に送りますね!
    お急ぎでしたらDMで正解を送っていただければ、装丁のハマりもおくりますです( ´ ▽ ` )ノ  #

  • 00:54  @tomo37 140に収めるって難しいですよね(ーー;)  #
  • 00:55  @mo5nya @np2i 是非( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 01:03  @np2i @mo5nya それはそれは!
    できたと思ったらぜひDMで!

    まだ正解者0名!  #

  • 01:04  @frybarec そういうことではなく、答えを間違えるのです(ーー;)

    ではお待ちくださいませ!  #

  • 01:04  @mo5nya 自分のペースでゆっくりやればよいですよ!  #
  • 01:11  久しぶりに出した算数の問題。よろしければ是非( ´ ▽ ` )ノ
    なんと、まだ、正解者0名!正解が、わかったらDMで!
    http://bit.ly/lRS1q0 #math
      #
  • 01:12  @mo5nya それは寝た方がいいね(ーー;)
    おやすみなさいましまし( ´ ▽ ` )ノ
      #
  • 01:32  久しぶりに出した算数の問題。式まで正解者は1名(@tomo37さん)。パチパチ( ´ ▽ ` )ノ 答えがわかったら足し算の式と共にDMで。
    問題はこちら。http://bit.ly/lRS1q0
    寝ますので続きはまた明日!
      #
  • 12:26  10時間寝ても風邪まったく良くならず。週末オワタ  #
  • 12:52  @_donanobispacem 食欲はあるで!カレーね!わかった!  #
  • 13:49  いま再放送?してる矛盾(ほこたて)の、スイットルってマシンすごすぎワロチ。歴代ほこたての中でも最高にすごい(笑)

    にしても、ほこたていい番組だなあ  #

  • 19:00  久しぶりに出した算数の問題。式まで正解者は現在6名。パチパチ( ´ ▽ ` )ノ 答えがわかったら足し算の式と共にDMで。
    問題はこちら。http://bit.ly/lRS1q0
    正解公開は明日!
      #
  • 21:14  @hiratch 素晴らしいでし!!  #
  • 21:15  @yuki_fzm とりもどせ宇宙船!  #
  • 21:16  @mo5nya 素晴らしいでし!  #
  • 23:18  @7M1IHN よろしければ、回答わかったらDMでどうぞ!  #