ブクブリ。ツイッター支部 2011-07-11


  • 08:42  レミオロメンの暑苦しい声が似合う暑苦しい朝ですねおはようございます(粉雪除く)  #
  • 18:55  @mo5nya 逆で、水のほうが効果あるんじゃないかと^^;
    たいしたカロリーじゃないけどね^^;
    氷をとかすのにもエネルギーがいる原理で(ーー;)自分理論なんであまり間に受けず(ーー;)
      #
  • 18:57  @Noby_moi PCがどかん!
    じゃなくていいじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
      #
  • 19:08  自分基準AKBで一番かわいい内田さんが5kgやせて更にかわゆくなられておられる!(動揺で日本語が)。内田さんのかわゆさに昔から気づいていた自分は先見の明がある。だが、まゆち、それ以上痩せてはダメだ(ーー;)  #
  • 19:11  ダイエットに成功してそれ関係の仕事が増えた女性芸能人は際限なく痩せたがるのがおかしい。ガイコツみたいになっても喜ぶのは同性だけと100万回男に言われても分かってくれない。(確信犯なのだろうが)。まゆち、そうなってはいかんぞよ。  #