ブクブリ。ツイッター支部 2011-07-14


  • 18:18  @slopetop 山下公園いいなあ〜海がみたい☆  #
  • 18:21  @hannariOTBK 遅レス
    はんなりんはハゲじゃないよ。切り開かれた大地だよ
      #
  • 18:22  初めてカイトウロワイワルやってるひとみた。かわいいお姉さんだった。さすが廃人ゲーとは違うな。  #
  • 20:30  東横線ってど真ん中が女性専用機と弱冷房車がならんでて、すごく普通の男性には車両を選びづらい(ーー;)せめて間に一両(ーー;)  #
  • 20:34  fonがしかけたネットワークは夢があるね。場合によっては通信にかける家庭のコストが半減する

    無線LANの届く距離を制御して、隣の家と一つの光回線でネットすればいいよね。マンションならもっと。  #

  • 20:38  楽天ソフトバンク戦が大変なことになってる、、まーくん死んでまう(;_;)  #
  • 20:40  @lionhurt15 ??(ーー;)
    本心だけどー
    女性専用車両は乗りたくない。理由は異なれど弱冷房車もしかり。
      #
  • 20:42  @lionhurt15 それよりY先生と飲もうとかいう話はどうなったですか

    てか今年もY研の合宿によばれなかった。呼ばれないのにY教授になんでこないんだって言われるんやで(ーー;)  #

  • 20:43  @lionhurt15 うちfonにしたよ
    アカウントもってると、意外なとこでLANつかえて便利
      #
  • 21:52  楽天⇒ヤクルト⇒池田勇太⇒アンディシュレックを応援する今夜。どれも大切な日だ  #
  • 21:55  フジテレビTWOナデシコ再放送みてる。うめえ(笑)  #
  • 22:16  @smrmkt 無知な俺はライフネット今日しった。評判良いの?  #
  • 22:44  @smrmkt よくわかった。さんくす  #
  • 22:44  @smrmkt よくわかった。サンクスサンクス  #
  • 22:48  トゥールマレーおそろしすぎわろち

    へーシンクもう遅れてるの(ーー;)  #

  • 22:52  トゥールマレーとアルディダンが同じ日ってツールのコース設計者頭おかしい(笑)  #