ブクブリ。ツイッター支部 2011-07-22


  • 01:21  @i_chihhi 親孝行のイッカンでやってみました(ーー;
    真っ直ぐ飛ばなすぎです(;_;)
      #
  • 01:36  ツール。チキンと言われ続け、アンディついに男になる。
    アンディとエバンスがかっこよすぎた。ついでにヴォクレールも(笑)

    どうやらタイムトライアル勝負の模様。  #

  • 02:02  @smrmkt モデルベースと考えるか変数も学習すればよいと考えるかですね。と話がわかんないながらいってみる。モデルベース派とベイズ派みたいな。おいらは後者です。  #
  • 02:04  @smrmkt 日にちによるが基本ヒマヒマなのでSAMさんヒマならあそぼうぞよ。  #
  • 10:47  自己レス。おいらはモデルベース派だから前者だわ。なに後者とかいってんの、、、大ボケ。 RT @smrmkt: @bukuburi なるほど、わかりやすいまとめかただねー  #
  • 10:48  @i_chihhi 練習!!そうか練習すればいいのか!  #
  • 11:05  Twitterを引用した2chの引用だけど、以下はなるほどと思うぬ。

    mixiで自滅する人にリア充というか就活強者系が多いのは、コミュ力が高いため他人から理不尽な憎悪を急にぶつけられたことがないので手札を隠す発想が発達しなかったからじゃないかと踏んでいる。』  #

  • 16:34  @tapioca0pudding ガレットうまそーす  #