ブクブリ。ツイッター支部 2011-08-09


  • 01:13  @mo5nya おっと!お盆休みですか?
    僕来週休みなんで来週お盆かと勘違い(ーー;)

    では明日か明後日にでもお盆スペシャルだしましょうか!  #

  • 08:26  @Noby_moi コウモリいるとかどこの南米だよ(^^;;  #
  • 08:32  おはようございます。
    今日の気候は三元連立方程式のような暑苦しさですね
      #
  • 08:43  @lionhurt15 まったくだ(;_;)
    あついあついあついむしむしむしむし
      #
  • 18:17  ( ´ ▽ ` )ノ
    二人で以下のゲームをします。
    1.交互に1つずつ、2〜10の整数を言う(同じ数も可)
    2.言われた数を全て掛け算する
    3.掛け算の答えを2000以上にした人の勝ち
    さて、始めに太郎さんが2と言った時、花子さんは次に何と言うと【必ず】勝てる?(答えは複数)
      #
  • 18:37  @mo5nya 二人で以下のゲームをします。 1.交互に1つずつ、2〜10の整数を言う(同じ数も可) 2.言われた数を全て掛け算する 3.掛け算の答えを2000以上にした人の勝ちさて、始めに太郎さんが2と言った時、花子さんは次に何と言うと【必ず】勝てる?(答えは複数)  #
  • 18:38  @mo5nya 軽めの問題ですが、ぜひかんがえてみてください( ・ω・)  #
  • 18:39  @Robert_C_Hongo こうもりとか見たことねぇ ガキのころ実家のまわりにタヌキとかいたけどコウモリとか洞窟にしかいないとおもっておった(;^ω^)  #
  • 22:15  @tomo37 @end313124 @mo5nya @wkym_wkym @hiratch @np2i @_donanobispacem @7M1IHN 久々に算数の問題出しました☆http://j.mp/njofwN 夏なので、ちょっと軽め(;^ω^) お時間あればぜひ♪  #
  • 22:25  そういうことです!
    言葉足らずすいません(^^;; RT @np2i: @bukuburi これまでに答えた数をその場で掛けていって、どちらかの値が2000以上になった時点でゲーム終了ということでしょうか?
      #
  • 22:55  自分が言った数も言えます!すいません(;_;) RT @np2i: @bukuburi もう1つ質問ですが、相手が言ったのと同じ数を言ってもいいが、既に自分が言った数は2回言えない、ということですか?  #
  • 22:56  簡単すぎたかな(ーー;)  #
  • 22:58  @smrmkt おいおいマジでイギリスどうしちゃったの(ーー;)  #
  • 23:18  @hannariOTBK 違うみたいです(ーー;)
    あと、答えがわかったらDMで☆何度でもどうぞ!
      #
  • 23:51  @smrmkt なるほど。移民だから国を壊すのに抵抗が低いのかもね  #