ブクブリ。ツイッター支部 2011-08-13


  • 00:58  @smrmkt 平和島競艇いってみてぇなあ  #
  • 01:04  @smrmkt いいなあ
    たまにはコミケいきてぇがあいているのが3日目だけっていう。エロデーに行ってもなんもわからんのや
      #
  • 01:10  明日も仕事です(^^;;
    社畜人生ってやつで(ーー;)というのは半分本気

    明日からお休みのみなさんごゆっくりおやすみ下さい☆☆  #

  • 01:31  @smrmkt 坂本真綾結婚したらしいで(^^;;  #
  • 08:26  @shiumachi 仕事しすぎや!  #
  • 08:37  今度の休み、14.16.17.21日と、4日ドフリーやねん。
    この捨て猫をだれか拾ってください(; ̄ェ ̄)
      #
  • 08:42  @shiumachi ジョークなんで気にしないで!楽しく仕事できるのはええこと( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 08:43  @mo5nya いつぞやの問題は明日答えをいいますね!(次の問題ももあるから(^^;;)
    時間あれば考えてみてくんさい☆
      #
  • 08:46  @smrmkt ただの声優が、これだけ長い間ネットのオモチャにされてるのをみて、平野綾やっぱすげーなと思ってしまう

    宮村優子がいま若ければこんな感じだろうか(^^;;  #

  • 10:54  @smrmkt あーやの凄いところは、
    ちょっと痛いだけじゃなくて、ずーっと痛いことだよね。あの継続性は凄い
      #
  • 10:55  @mo5nya ゴールから考えてみるといいかも、、、⊂*1  #
  • 16:22  @Genichiro_N 甲子園ええのう

    ちなみに真夏の管楽器はまじでまばいです
    マーチングバンドのチューバがたまに白いのもその理由
    音程も狂うし死ねます  #

  • 22:05  @smrmkt どこいくんすか!  #
  • 22:52  @branch_P 武蔵小杉でいけ!  #
  • 22:58  @smrmkt まじかよ
    ええなあ
    おら連れてってくれ
    嫁さんも?
      #
  • 22:58  @branch_P ならば寝て起きて行動すべし!おつおつ⊂*2  #

*1:・x・

*2:・x・