ブクブリ。ツイッター支部 2011-08-20


  • 00:05  @smrmkt ああみえて結構すごいけど結局笑えるところが最高(笑)

    マジで腹が痛かった(笑)動画でたらおすすめ(笑)  #

  • 00:21  @smrmkt みるわ!  #
  • 00:33  @smrmkt あがってる動画がだめだな
    あれはノーカットであげてほしい!

    にしても、もう一回みたら感動してきたわ
    やっぱ人力で琵琶湖縦断はすごい  #

  • 01:08  俺の人生は晴れときどき大荒れ…!イイ人生だよ! おやすみ!  #
  • 01:29  @remirei おやすみなしあ( ・∀・)  #
  • 01:30  @shirleykamata おいらも「毎日」って性に合わないわ 気が向いたときにやればそれでよし!  #
  • 13:46  日大三高おめでとううううう!!
    嬉しき!
      #