ブクブリ。ツイッター支部 2011-09-21


  • 08:27  まゆち一回線でまけたショボーン
    (;_;)

    もうじゃんけんキャラ終わってしまうの
    (;_;)

    だが!まゆち推しは諦めない!干され推しなめんなお  #

  • 08:31  四時半に寝て、寝坊しそうヤバしと思っとったら、寒くて足がツッて起きた(^◇^;)
    この目覚ましはキクー(^◇^;)
      #
  • 08:35  なんか本州総休校状態?
    今年の自然災害はずいぶんと大盛りできてお腹いっぱいだよね(; ̄ェ ̄)
      #
  • 08:38  昨日、小型超静音モーターのベンチャーを作ったら(技術ができれば)、超儲かってアメリカかドイツに高値買取ありがとうございますコースなことに気がついた
    問題は技術がわからないことだ
    (^◇^;)
      #
  • 15:42  @fcy_1117 わっしのウッチーが(;_;)

    お互い辛いね(;_;)

    何より一推しのまゆちと三推しのさしこが一回戦で泣いた(;_;)両方選抜漏れやし、、

    干されメンはじゃんけん負けるとどうしょもないねん、、  #

  • 21:18  見切り発車で会社でて、東横線目黒線再開にジャストタイミング、ガラすきという神チョイス達成

    だが大井町線(;_;)おまえは
    できない子(;_;)
    僕らの大井町線は期待に答えられない子なんです  #

  • 21:25  @smrmkt さむさんち、川が溢れたらまじ冠水コースじゃね(^◇^;)  #
  • 21:26  @fcy_1117 桃栗はオワコンすぎるけどたまにオワコン確認しにいってまう(^^;;  #
  • 21:31  @fcy_1117 ショボーン(;_;)
    オタがじゃんけんして優勝したオタの推しメンがセンターってどうや!
      #
  • 21:32  プロ社畜はこんな日は黙って残業するに尽きる
    おかげで快適だったぜフッフ~
      #
  • 21:50  東名高速沿いの国道まじでヤバし(^◇^;)  #