ブクブリ。ツイッター支部 2011-09-23


  • 21:21  @fcy_1117 期待してみにいったら自分が読み漁ってた時期のは一作もなかったでござる(;_;)
    もう古典になってしまったのか、、
      #
  • 21:26  ニュートリノが光より速くなるとしたら、なにもかも式がなりたたなくなっちゃって物理学者涙目ワロチ

    とりあえず、その場しのぎで、そいつの質量を0とかマイナスとかと定義しておいたらどうでしょうか(ボーヨミ  #

  • 21:29  光より速いニュートリノって、初速と到達したときの速度は同じだったのかが気になる。本当に光より速いなら、初速より加速したってことなのかなあ  #
  • 21:31  先週のホコタテが80パーセント再放送だったとは、まるで気づかなかった。上手いとも思うし、なんか騙された感じでもある。結局本人にとって初見なら、再放送であるかとかどうでもいいのよね。だからハッキリ再放送っていってくれればよかった。  #