ブクブリ。ツイッター支部 2011-10-31


  • 08:30  昨日の情熱大陸、OMA重松象平氏。番組中盤、測量により数m変えた建築デザインを見て、このデザインはあまり好まない、と。
    曰く、『進めて行くと様々な事情で最初にあったシンプルなコンセプトが失われて行く』。とても耳が痛い(^◇^;)
      #
  • 08:41  TDW行くか決めてないけど誰か行きますか?2年行ってないから行こうかな  #
  • 18:44  奇妙な服に身を包んだ凶悪犯が、妙齢の女性にいたずらすると脅迫し、食物を強奪する犯罪の予告が多発している!  #
  • 18:46  @Robert_C_Hongo 凶悪度が足りないので、お菓子を食物に変更してやった!  #
  • 18:50  日ハムがあっさり終了したクライマックスシリーズ。今日のセリーグは激しく期待。
    第一ステージ第三戦は、いまや、一年でもっとも面白い試合であることが多いと思う
      #
  • 18:55  まほろまてぃっくは有名じゃないのか、と、今日認識。
    あずまんが大王くらいの知名度だと思うのだが。
      #