ブクブリ。ツイッター支部 2011-11-07


  • 00:34  錦織残念だった
    でも最終ゲームに夢を見た
    フェデラーに本気ださせた初めての日本人。まだ未来はあるように見えた
      #
  • 08:37  風邪気味。ショボン。
    でも頑張ろう。
      #
  • 08:38  ついっぷるのホットキーワードは、時刻に相関があって面白い
    今は、遅刻、電車、満員電車。ワンパターンな日本人(^◇^;)
      #
  • 21:13  ハンゲ、まさかのライブドア経営統合という名の買収。
    堕ちるところまで堕ちたハンゲだから、ユーザーにとっても良い身売りじゃないでしょうか
      #
  • 21:16  自由が丘駅正面口の、雨よけアーケードは、屋根を透明にすべきだった。
    なんだか街が小さく見える
      #
  • 22:49  @smrmkt まじかよ
    じゃあなんでいまさら業務提携やねん
      #
  • 23:40  なるほど。誤解だった。ていうか、ライブドアブラックすぎるやろ、、 RT @smrmkt: @bukuburi 業務提携ではなくて、経営統合みたい。NHNの子会社のネイバーとライブドアを、ひとつにとうごう  #