ブクブリ。ツイッター支部 2011-11-09


  • 00:57  @branch_P シカンブラシすぐ足りなくなるで!  #
  • 00:58  @smrmkt ライブドアというより、NHNにはまるで良い思い出がない(^◇^;)金の亡者というか、、  #
  • 01:58  @smrmkt みてろし!AKBカワユス  #
  • 11:00  @shirleykamata うーん、凄い生活だ
    そういう話は触れないで生きていきたいよね。触れざるを得ないなら日本に向かって愚痴ってください(^◇^;)
      #
  • 11:03  言われてみればそっか(^◇^;)糸楊枝と誤解してた(^◇^;) RT @branch_P: @bukuburi マジっすか?使い捨てじゃないっぽいから結構持つかなと勝手に思ってたんですけど  #
  • 11:05  @smrmkt ビッグデータって若干バズワードっぽいけどね(^◇^;)  #
  • 11:08  ま、そうね。でもバズワード中に売れば高く売れますよ(^◇^;) RT @smrmkt: @bukuburi あーバズワードでしょう。そんなまるっとひとくくりにすりゃいいってもんではない  #
  • 20:38  fbに久々に行ってみた。で、おすすめ友達を200件くらい見てみた。
    (明らかな友達):(話したことある人):(名前を知っているが話したことない):(知らない)の非は、ざっと1:3:3:3といったところ。知っている人の割合は結構高いよね
      #