ブクブリ。ツイッター支部 2011-11-11


  • 08:30  昨日は厄日なんじゃないかってくらい何もかも疲労。眠い、、  #
  • 08:31  電話先のPC素人にHDD診断させるのは無理だということがよくわかった(^◇^;)  #
  • 08:36  僕のついっぷるは起動中に圏外になると落ちます
    圏外で立ち上げても高確率で落ちます

    できれば直してください中の人(;_;)無料に文句いっちゃだめか

    直すのでソース下さい(;_;)これでよいかな(^◇^;)  #

  • 16:27  毎回一人はいるな(笑) RT @hiratch: 2011年11/11 11:11:11:11をとったら幸せなスレ http://t.co/UQ87Q3W4 #MT2 おぉ!  #
  • 16:33  清武さん凄くね(^◇^;)
    社畜ならその凄さはわかる(^◇^;)
      #
  • 16:39  電車。あかないサイドのドアに折りたたみ傘が挟まって空中固定。持ち主はいない。

    近くの女子中学生の集団と外国人二名が、それに対して興味津々。緊張のアナウンス『次は西大井、開くドアは左側です』中学生『キタ!!』
    凄く楽しそうで車内が和んだo(^▽^)o  #

  • 18:08  普通に凄くてびっくりした。すごいフロンティア精神だ。これをできる社長はオリンパスと清武さんだけ(^◇^;) RT @smrmkt: @bukuburi いまニコ生みたけど、凄いねこれ  #
  • 18:11  しかしわかったのは、江川さんはつくづく運のない人ってことだ。
    マジで流れ弾じゃね(^◇^;)
      #
  • 18:18  なんか追っかけたら清武さん叩かれすぎワロチ
    大仰にいいすぎたんだね(^◇^;)
      #
  • 18:29  清武ナベツネ話に関する2chの皆様

    1.どうでもよい 2.TPPの目眩ましだ 3.文科省でやるな 4.コンプライアンスや人権の定義がおかしい 5.どっちも滅びろ 6.江川かわいそう

    内訳‥1.普通 2.ネトウヨ 3.中2病 4.大2病 5.アンチ巨人 6.野球ファン  #

  • 23:18  心も体も疲れ果てる。パトラッシュ、、  #