ブクブリ。ツイッター支部 2011-11-15


  • 08:23  @utsm3 遅レスですが(^◇^;)、こんな幽霊部員にまで教えてくれてありがとね!  #
  • 08:26  若いうちに学会いってみるよろしo(^▽^)o RT @heyakita: 学会……いってみたいなぁ  #
  • 08:31  お大事に(~_~;) RT @Genichiro_N: 思ったより熱があったので寝ます。おやすみなさい。  #
  • 08:35  親方の大胆ながらきめ細かい感じは唯一無二(^◇^;) RT @lionhurt15: ここ五年くらい毎年、誕生日になった深夜12時過ぎの親方からのおめでとうメール。何の意味があるのやら  #
  • 15:41  新橋から、ゆりかもめ。お台場に向かってるのに、一回フジテレビが遠ざかる270度カーブがあって、たまに焦る(^◇^;)乗り過ごしたかと(~_~;)  #
  • 18:24  @hyper_nova_ 本名を公開してるのに、会社の人から自発的にフォローされたことない気がする。
    見にくるな的空気のおかげと思いきや、そもそもぼっち会社員でした(~_~;)
      #
  • 18:43  むしゃくしゃして恥ずかしいものをつくってしまった。今は反省している  #
  • 18:43  バナナは、おやつ。by北朝鮮  #
  • 18:44  思い切って1日4食にすると、人生たのしいですよ(^◇^;) RT @bellonieta: 最近,食欲旺盛すぎて困る.このぐらいの時間から「今晩,何食べようかなぁ」しか考えてない.  #
  • 18:53  北朝鮮にマジで負けたのか(^◇^;)
    びっくらした
      #
  • 18:55  @bellonieta 頭を使えばカロリーを消費してるってことで1000kcalオーバーは余裕です(^◇^)  #
  • 18:57  FMヨコハマのゆるい感じが好き。FMヨコハマだけ聴いてても一日特に問題ない。問題は、品川以東における電波だ(;_;)  #