ブクブリ。ツイッター支部 2011-11-18


  • 20:39  眠し。我がいとしの、いきものがかりのキヨエちゃんが、痩せてエレカシの宮本みたいになってた、、、そうじゃないだろ。。(;_;)  #
  • 20:40  実写ドラえもんに対する反応で、厨二度、大二度、社二度を、推定することができると思う(^◇^;)  #
  • 21:39  <実写ドラえもんへの反応>
    車は売れない→中2。
    狙ってる感がウザ→大2。
    電通臭がウザ→社2。
    原作レイプ→アニオタ。
    水川はダメだ→処女厨
    ジャイアンは許す→普通の人。
    山P仕事選んで。。→ジャニオタ。
    ジャンレノ仕事選べ→おっさん。
      #
  • 21:42  @smrmkt こんな感じじゃないすか(^◇^;)(^◇^;)
    自分的には、ジャンレノ以外のキャスティングが結構好みで、ええんじゃないかと(^◇^;)
      #
  • 21:44  @smrmkt 水川あさみとジャンレノはオチってことですね(^◇^;)  #
  • 22:00  @smrmkt ここまでハードルあげると、出来杉とかジャイ子とかドラミとか難しい。順に、小泉孝太郎ベッキー(特殊メイク)、スーザンボイル、と予想

    無理ある(^◇^;)どうすか電通さん  #

  • 22:01  ブータン国王みて、猪木っていうのはつくづく王者顔だなと思った(^◇^;)  #
  • 22:18  @smrmkt スーザンボイルをキャスティングしたらマジで褒め称える(笑)

    AKBやジャニーズ使うよりよっぽど良いのではないか(^◇^;)

    のび太の先生は野村克也がええな(^◇^;)  #

  • 23:58  @lionhurt15 猪木国王の奥さん、香港女優みたいで、ますます猪木のオーラが増す(^◇^;)  #