ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-11


  • 10:26  昨日は2時半寝。ねむい

    いまエコパ着。あつい。あつすぎる。
    エコパ周回の駅伝を中学性がやってる

    大会よりみたいかもwww  #

  • 11:08  集合写真

    みんなかっこよくなったもんだ http://twitpic.com/2n7dvd  #

  • 12:11  あつい
    げきあつ

    うちの大学のマシン。カウルかっこよすぎ(^_^;) http://twitpic.com/2n81tf  #

  • 13:57  Fポンのマシン(TOYOTA

    かっけー。エンジン音間近できいて耳痛い http://twitpic.com/2n95ms  #

  • 15:20  暑いのと疲れたのと飽きたのがあいまって会場をはやめにでてドライブ

    まず来てみたのがここ。化粧品がならんでる。とにかく綺麗。いままでいった企業資料館で一番綺麗 http://twitpic.com/2n9wxq  #

  • 15:22  いままでの全ての商品の広告とCMがならんでて、壮観。化粧品屋よりコピーライター向けな資料館  #
  • 15:23  すずろという1976の商品が美しい。一番綺麗かもしれん

    かおる、かける、ぬる、ふりかけるってインターフェースはなんかのヒントになるかもしれない。めも。  #

  • 16:23  磐田。ヤマハにきてみた

    資生堂とくらべものにならないすごさに笑える。こっち後でよかった http://twitpic.com/2nafag  #

  • 16:29  ロッシのマシン。かっけー http://twitpic.com/2nagy1  #
  • 16:30  白バイ。いわれてみればつくってそうだよね
    パトレイバーみたいなフォルムだ


    ちなみに資生堂は撮影禁止でした(;_;) http://twitpic.com/2naha9  #

  • 16:37  バギー?なんかかっこいい http://twitpic.com/2naj7f  #
  • 16:50  つりシミュレータ。なんでこんなもんあんの?
    やってみたけどリアルなのかどうなのかわからず http://twitpic.com/2nampp
      #
  • 17:24  館内こんなかんじ。かなりいっぱい展示ある http://twitpic.com/2naw1y  #
  • 17:25  やっぱヤマハといえばピアノだよね
    館内ピアノの自動演奏。おしゃれ http://twitpic.com/2nawet
      #
  • 17:27  掛川に戻る。城内にはいれず。 http://twitpic.com/2nawtk  #
  • 17:50  道でみかける

    上半身はだか下半身簑の子供たち。なにかの習わしであろうか http://twitpic.com/2nb36x  #

  • 23:11  ぎりっぎりまでみんなで宴会して新幹線とびのって新横浜なう

    眠い極み  #

  • 23:19  今日の日ハム。4-1ソフトバンク

    シーズン終了のお知らせ原因になった3連敗から3連勝。どんだけファンをギリギリのところでつなぎとめるのかと。

    明日かったら本格的に応援再開だな  #