ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-12


  • 15:12  1時まで寝てた おはようございます
    外で祭りしてる
      #
  • 15:15  イチローのニュース、残り○○戦であと○本という書き方は何か間違っている気がする

    プレイヤーは累積安打が本来の目的じゃないし・・・  #

  • 16:45  ゴルフ中継見ながら仕事。
    ゴルフ中継に配慮して結果をニュースしないyahooやその他スポーツ紙のウェブサイト、配慮にかけたタイミングで結果を配信。ありえない・・・あと3ホール残ってるのに・・・中途半端な配慮は逆にイラっとします
      #
  • 18:09  民主党代表戦 菅総理がリードらしい。ちょっとびっくりだよね(小沢の影響力ってすごくあると思ってたから)
    自分は、総理大臣が代わらないべきだとも思うし、小沢が嫌いというのもあるので菅直人さんにかってもらいたい。正直そんなに興味はないわけだけど(汗
      #
  • 18:52  キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ2010 今日だったらしい。新婚のみなさん、いってみたら??

    日本愛妻家協会 http://t.co/VVeN91o  #

  • 23:00  今日の日ハム

    0-2ソフトバンク


    期待したら負ける法則ふたたび。とほほ  #

  • 23:32  情熱大陸はいだしょうこさん。その名前をきいただけで見る気がなかったのだが、いざ見てみたらなる程面白かった。
    なんといっても歌が上手いし、すごく達観している。やりたいことをやりつづけることは大事だよねと思った。あと手段と目的は連動する、とも。
      #