ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-14


  • 00:10  今日の雑学王その2.最近のカタログギフトは「募金」というものが選べるらしい
    これはびっくりした。社会貢献ってほんとブームなんだね
      #
  • 00:11  こんどツイットバードのうまい使い方教えてくださいSAMさん・・・  #
  • 08:28  ブクブリわからんとは。自分で考えてくんろ。samさんはアンビレですよ。RT @smrmkt @bukuburi どうでもいいけど、なんでブクブリなん? どういう意味?  #
  • 08:29  おはようございましまし
    ここのところ寝汗の質が変わった。なんかべとつくというか。年だろうか、、、、悲
      #
  • 12:11  いやね。bookbridgeさんが既にいっぱいいてね、、、RT @smrmkt @bukuburi わかった! 英語だ。せめてスペルくらい英語にしてくれればいいのに。。。  #
  • 19:19  ミントよりは貝の方が正当性があります☆ RT @punchyan0919 ミント,薄荷が食べられないってそんなに変かしら?野菜嫌いよりは不経済ではないと思うけどな…  #
  • 19:55  吉川さん・・・

    2chニュー速クオリティ:グータンヌーボに出演した吉川ひなのが劣化しすぎてる件 http://t.co/dHewkAA  #

  • 19:56  参加してる人の人格が以下略。よっぽど日ごろ鬱憤たまってるんだね。
    2chニュー速クオリティ:iPhone葬儀会場 喪主:マイクロソフト   http://t.co/zzJ5DDN
      #
  • 19:59  このスレは本当にすごい。いつか分析したい

    俺の大渋滞画像フォルダが火を吹くぜ : 無題のドキュメント http://t.co/iBzYbQS  #

  • 20:03  小沢負け。菅勝ち。直前の段階でわかってたんだけど、そりゃあそうだよねとも思うし、最悪の状態じゃないとおもってほっとした。  #
  • 20:06  本当ならマジキチ って感じのニュース・・・
    痛いニュース(ノ∀`) : 「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒 - ライブドアブログ http://t.co/sxzZSrp
      #
  • 20:09  飲むラー油。よく考えるもんだ。なめるラー油・噛むラー油・凍らすラー油くらいまでいったりして。
    ITラー油とかラー油検索とかUSBラー油考えてみようか。

    取りまとめ隊:「食べるラー油」 の次は 『飲むラー油』 http://t.co/JCM5KVX  #