洋食屋の好み

洋食工房 陶花

食べログ 洋食工房 陶花

やけに評価されてて、しかも石ちゃんも行っていて、チューボーですよ!にも出てて、ということで近所なので行ってみる。自宅から徒歩15分。

自分は「フォアグラ入りハンバーグセット」1890円、奥さんは「オムライスセット」1300円くらい

感想:フォアグラ強すぎるぜ・・・汗。。わかって頼めよ!って感じだけど、正直フォアグラの味しかしなかった>< まあ正直な話、1800円出しては食べないなと思ってしまいました。まずくはないと思うんだけど・・自分は、家の近くなら、中延の「ビストロ Oeuf」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13046508/の味の方がすきかもしれない。 でも奥さんのオムライスはうまそうだったなぁー><。。  


ちょっと高いので、リピートはしなさそうだと思いました。この近辺では、Oeufがお勧めです。