ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-24


  • 19:13  退社
    雑務おわらんて。
    今週二日しかいってないんだから当然か
      #
  • 19:23  巷で話題のヘッドヒット問題。マジレスすると美術やってる人が過去の自分の痛覚体験を強い思い出として覚えやすいタイプだということだと思う。だから別に、階段落下でも40度以上の高熱でも良いのではないかと。そんな自分は全部経験ある。#headhit  #
  • 19:38  今日の日ハム。まだ試合中。先発は木田岩隈。激しい年俸格差(笑)

    木田は1 2/3、1失点で降板。はやすぎる(笑)

    それはともかく今日勝たないとマジ終戦リーチだから頑張って欲しい  #

  • 21:45  トリ人間コンテスト。 2年ぶりで面白かった。青春だね。  #
  • 00:00  さんまがテレビで、「まねきねこだっくー もうだれも覚えてないけどな」っていってた そのとおりだ 忘れてた
    「よーくかんがえよー、おかねはだいじだよー」とか「どうするーアイフルー」も忘れてた

    そう考えるとダダンってすごいよね  #