ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-25


  • 00:29  大食いの女性ってほぼ漏れなくやせてるよね どういうからだの構造?吸収しないの?  おしえてえらいひと  #
  • 11:21  起床10時半

    規則正しくおきようと思いつつ寝坊
    だがこれでも結構進歩している  #

  • 22:36  お疲れ様でした。調子悪くなさそうでしたが残念でしたね。スライダーの曲がりがいつもより良い気がしました RT @faridyu: 9回1失点で敗戦投手。 ファンの皆さん、勝てなくて申し訳ない。でもやる事はやった。力は出し切りました。  #
  • 22:38  大量のかぼす。消費方法にこまり結局ジャムにする。 だがパンがない!!  #