Guilty PleasuresIII ★★★★★

充電が終わらないので最近のBGM紹介。

Guilty PleasuresIII

Guilty PleasuresIII

昨今カバーアルバムがはやっているわけだけど、カバーといえばスコットマーフィーでしょ。ということで借りて聴く。

やっぱイイ!!!!ラブマシーンとかあんな重厚感のあるサウンドになるとかよすぎ。
となりのトトロとか、どんなときもとか、必ずしも「かっこいい」の部類に入らないものをアレンジしてかっこよく仕立ててるんだけど、もともとかっこいいJPOPの曲だったらどうなるのかも見てみたい。椎名林檎が1曲あるけどああいうのガンガン増やしてほしい

ってスコットマーフィーいま日本にいるん?(  ´・ω・)


おすすめ:LOVEマシーン
モーニング娘をこれだけかっこよく変えられると笑ってしまうww