Mr. Vocalist 2つ。★★★

MR.VOCALIST

MR.VOCALIST

MR.VOCALIST X’MAS

MR.VOCALIST X’MAS

昨今はやっているJPOPカバーアーティストの一人に徳永英明さんがいますが、この潮流の元祖といえばエリックマーティンでしょ。ということで借りてきいてみました。スコットマーフィーと違って、原曲のアレンジはほぼ壊さずに、歌いこむことで原曲よりも感動的に聴かせよう的なカバー。自分はスコットマーフィー型みたいに原曲ぶっ壊してくれる方がすきなんですけどね。個人的には、選曲がいまいち。名曲すぎるっていうか。「ハナミズキ」とか「あなたのキスを数えましょう」とかは曲を聴かなくても歌を想像できちゃうところがなんとも。

BGMとしては良いんじゃないかと。仕事しながらとか聴きやすいです。


おすすめ:特になし。目立った曲はないです。