レストランの立地条件

ラポルタ

食べログ ラポルタ

親の誕生日を祝うという主目的で行きました。
「10月のおすすめコース」中心で注文。おいしかったです。
特に前菜と、魚料理が自分は気に入りました。

でも、誕生日ってことでケーキの相談をしたら、デザートプレートにチョコで文字を書いてくれるし、個室用意してくれるし、大変ありがたいサービスでした。

お客があまりいなかったけど、人気ないのかな・・・十日市場だからだろうか・・・都心にあったら人であふれそうな店なのにね(´・ω・`)ショボーン

あ、しいて言えば、コースの時に、ナイフとフォークを使いまわすのだけはちょっと残念でした。コースオンリーの店じゃないからしょうがないのかなと思うけど、前菜のソースがかなり強めの味だったから2品目はナイフから味が移ってしまいました><

でも、その他のサービスに満足したので気が向いたら今度また行くかも!