ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-17


  • 17:37  昨日のこと。目黒のロイヤルホストをめざして妻と散歩するという奇妙なイベントを開催。往復3時間歩いてそれはそれでたのしかった。
    それにしても五反田目黒間は何もない
      #
  • 17:38  巨人阪神戦が究極に面白いのだが所用で家からでる。無念すぎ、、  #
  • 17:39  クライマックス、パ。渡辺俊介の勝負強さにびっくり。
    ロッテがんばれ!
      #
  • 17:39  ゴルフ。男子も女子も韓国人。悲しい。  #
  • 17:41  わさおって犬を妻から聞く。知らなかった、、カワユス

    なんのことだと思ったらググることオススメ  #

  • 22:33  TOTができた数週間後にシーにいって、混んでて断念した。また行けるだろうと。なぜかそれから一度も行っとらん(ランドはいったのに!)シーいきたいな、、RT @nsfyuki ToT、一ヶ月前に乗って涙目でもう5年は乗らないって思ったけど、今日ほろ酔いでつい乗ってしまった。  #
  • 23:34  @nsfyuki おひょーー!!! それは嬉し いくときは言う!!!  #