ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-06


  • 00:27  @hyper_nova_ やめるか、それ以上のパワーで壊しにいくか、あきらめるか。
    え?自分?どっちつかずで最悪です(ーー;)
      #
  • 00:29  @Noby_moi サンクス!  #
  • 00:30  Astadio。いきものがかり。精神的につかれた身に唄声がしみいる。。いい歌や。。  #
  • 00:32  妹が出てるのでオペラコンサートに行く。すげー久々にオペラきいた。コシファントゥッテ楽しい!  #
  • 00:36  パシフィコ横浜の近くを通った。すげーーーー数の警察官!パトカー!!

    誇張抜きで1000人単位でいたとおもう。
    背中の所属名で一番多く感じたのは熊本県警だった。たまたまだろうけど笑った  #

  • 00:37  @hyper_nova_ 褒め言葉ありがとうだぜ!
    ノー天気なカスでありたい(ーー;)
      #
  • 00:39  電動アシストつき一輪車があるらしい。漕ぐのをアシストするのではなく、バランスをアシストする。そういうものを作りたい。  #
  • 00:39  タモリ倶楽部本仮屋ユイカさん天使。  #