ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-07


  • 01:02  @clara0612 たいしたかんじじゃないけどね。でも努力はおいらの100万倍すごい。努力の天才。  #
  • 01:03  日本シリーズが泥試合すぎて半日つぶれたw  #
  • 01:04  バブルでGOの2ch実況の勢いすごすぎるww やっぱこの手の映画はみんなでわいわいみると面白い。
    自分は映画館で見ました。日本ってたかが20年で変わりすぎだよね。
      #
  • 19:24  日本シリーズを見ると胃に穴が開くのであえてあまりみない
    でも気になってたまにチャンネルかえちゃう^w^;
      #
  • 19:56  2日で20時間寝る。寝すぎましたねわかります  #
  • 21:29  @mossa0110 ツイッターをみて、ああ、そういう子なんだね、と思うことにしました。なんとなく周りに成功ストーリーつくられてかわいそうにと思ってたけど、そうじゃないっぽいねって。  #
  • 21:30  @rage_n4 この研究成果はマジで真理  #
  • 22:44  @mossa0110 なるほど代理投稿ね。だとしても(関係者を含めて)痛い子たちというおいらの認定はかわらなそうだ。  #
  • 22:44  それは、交換条件を提示するんだ!!ギブアンドテイクだ! RT @mossa0110: 志村くんが、2匹目の犬を飼うのに「うん」と言いません。勝手に買ってくると、信頼関係にひびが入り、今後の家族運営のイニシアチブをとられそうでいやであります。 *Tw*  #
  • 22:45  ロッテがんばってくれよ・・・・orz
    内がすごかっただけに9回裏はうすうすわかっていた
      #
  • 22:57  岡田あああああああああああああああああああああああああああああああああああ  #
  • 23:07  あと一人いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  #
  • 23:08  やたああああああああああああああああああああ  #
  • 23:08  ロッテおめでとう!!!!パリーグ最強や!!!!  #
  • 23:23  だが今日は監督インタビュー放送しなかったっていう。それどころじゃなかったんですね。  #
  • 23:23  そんなことより中継したフジはえらいし正直テレビ局の都合なんか(いまや地上波で野球をみない)自分にとってはどうでもいい。ロッテおめ!!  #